本文へスキップ






暑い中、体験レッスンを受講して頂いた方に、感謝の気持ちを込めて特別キャンペーンを実施します。 夏休みを活用してギターを始められる大チャンスです。
さあ今年の夏は、
熱中症にならないよう、部屋でギターに熱中しよう!



※当教室ではギターの消毒や、感染防止シートを完備したレッスンなど、考えうる限りの感染症対策をしっかり行っていますので、安心してお越しください。

※テキスト代は別途必要となります。
※月一回コースとグループコースには、キャンペーンの適用はございません。

【キャンペーン期間】

~8/31(水)まで

※無料体験レッスン受講後、当日ご入会手続きをされた方のみが対象となります。
※本キャンペーンは予告なしに終了する場合がございます。

無料体験レッスンお申込み

お申し込みはメールまたはお電話にてご連絡下さい。

無料体験レッスンページよりご希望の日時をお選びください。










電話でお申込み 03-3350-2241

※お申込みを頂いて、こちらから返信しないことは絶対にありません。
万一24時間以内に返信が届かない場合は、受信拒否設定や迷惑メール設定が原因の事も考えられますので、誠にお手数ですが電話でのご連絡をお願いします。

ご注意(必ずお読みください)

3か月間、同一コースでのご継続がキャンペーン適用の条件となります。
※月一回コース
グループコースには、キャンペーンの適用はございません。

shop info店舗情報

お問合わせ
? 03-3350-2241

〒160-0022
東京都新宿区新宿1-24-7
ルネ御苑プラザ205

※営業電話は一切全てお断りしております。生徒さんの貴重なお時間を奪わない為にも、ご協力をお願いします
ご用の方はメールにてご連絡下さい。